プリューシュは1歳5カ月になりました!

【猫の本能】ちいさくても……?

パーカーの紐をチラ見する子猫。

目に映るもの全てに興味を惹かれている、プリューシュ(ラグドール・オス)。ラグドールの子猫がパーカーの紐で遊んでいる様子。お家の中を探検していたプリューシュが、パーカーの紐に気付きました。
紐が垂れているのが気になって、つい猫パンチをしちゃったけど…?ラグドールの子猫がパーカーの紐に気をとられている所。がっしりとは掴めない紐に、とうとう躍起になってしまいました。
小さくても立派な猫!
どうにかしてパーカーの紐をつかみ取りたい子猫。「ムムム…。」引っ張り遊びをしていた紐からそっぽを向く子猫。「別に、もういいもん……。」スツールの下に隠れる子猫。「気にしてなんか……。」再度、紐を引っ張ろうとする子猫。「…うぅっ。」垂れ下がった紐に猫パンチをする子猫。「やっぱり、ちょっとは…気になる!」(バシッ!)動く紐の様子をうかがう子猫。「コレ、不思議な動きをする…???」パーカーの紐の先にある部品に猫パンチをする子猫。「先っぽがカチカチしてる!」

どうやらパーカーの部品が特に気になる模様。紐遊びを全力でする子猫。「バシバシバシバシバシ…!!!」

炸裂する猫パンチ!揺れ動く紐!抗えない猫の本能!パーカーの紐にかぶりつく子猫。

「アガガガガガ………。」

プリューシュ、口が………!

最終的にはこんな感じになってました!
どんなに小さくても、やはり猫だなぁという動きでした。

「必死な様子も可愛い!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です