プリューシュは2023年4月、5歳になりました!

【飼い主の特権】猫の肉球を見る!

ラグドールの子猫の寝顔。

今まで猫の事を「引っ掻くから、怖い。」と思っていました。
触ってほしくない所を触ってしまって、
怒られちゃって、シャ~ッっと引っ掻かれる!…とか。

そんな訳で、猫を触る時はおっかなびっくりで、「猫の肉球」をあんまり見た事が無かったんですよね。

実際猫を飼いだして、やっと(?)じっくり見る事が出来ました!

ラグドールの子猫の肉球。伸びをしている所。

足を揃えて伸びをしている所!

ラグドールの子猫の肉球。眠っている所を激写。

お手てにぎにぎしながら眠っていました。可愛い~!ピンク色だ!

猫の肉球をガッツリ見られるのは、飼い主の特権ですね!

「これからはいくらでも肉球を見られる生活が…!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です